人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大吾店発見♪
あれれ更新してる??なんて。。vv
日記貯まってますぅ~~~っ(;ノノ)
まとめて書ぃてる~なんて。。思っててもいっちゃダメですぅ~vv
最近ネタがなぃのと。。。リアルのPC調子が悪くなかなかSSが撮れません(´・ω・`)
動きが鈍く。。。画面が真っ白になるのが多々・・・。
がんばれPC~☆

アルさんとG狩りにいきましたvv
ぶぅってソロでいくと何もおとさなぃのに・・・
アルさんと行ったら装備品がでたですぅ♪
ずっと狩りしてて息抜きにG狩り行ってvv
そぅいぅ方が楽しめますよね♪♪
大吾店発見♪_e0032228_8134410.jpg

大吾くんのお店発見~☆
あはっvv浴衣着て接客中~☆似合ぅじゃん♪♪
初露店どぅだったのかなぁ。。?(’’
中盤までの装備品って安ぃけどぉ・・・高LVになれば儲かりますので♪
私も今日夕方露店だして360万の売り上げでした♪(≧∇≦)b
お買い上げしてくださった方ありがとぅ御座ぃました♪(ペコッ
儲けちゃったよぅ~♪(*ノノ)
またG狩りに行って装備品集めよぅね♪vv
フェフェルンは却下でvv(ぁ
大吾店発見♪_e0032228_8163345.jpg

by arieltear | 2005-09-08 23:08 | アリエルの巻
<< レイーナ退治☆ 死体がきぇた・・・。 >>