人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PK初遭遇・・・?!
アンナちゃんとアルさんと狩りしてたv
キノコGに襲われたり赤ぃのに襲われたり・・
おまけにナイトにも襲われました~(▽lll)
アンナちゃんに「一番ぼぉ~っとして鈍そぅだから?笑」
な~んて・・・いつのもよぅにイジられ開始・・v(笑
3サバで狩りしてたから覚悟はあったけどぉ・・・初めてだったものでvv
結構ハラハラですね。。怖ぃし。。(’’
邪眼で動き止める事ができたのでどぅにか逃げ切れたですぅvv
アルさんが最後までオトリになってくれてて。。(’’*ありがとぉ。。。
逃げるな~って言ってたよぅですが。。。
戦ぃたくなくぅ・・・逃げますぅ~☆
その狙ってたナイトは最後は裸族になってました。。(▽ノ)ノ
ナイトの上に旗がでてたんですけどあれってなんでしょぅ。。??(’’
でも・・初めての経験でなんとなくわかったよぅな気がしましたvv(謎?
PK初遭遇・・・?!_e0032228_1945156.jpg

PK初遭遇・・・?!_e0032228_19474045.jpg落ちる直前。。
ひろやんみ~っけ☆
久しぶりにひろやんに会いました♪
でもぉ・・・放置っぽくぅ・・。
蒸気に包まれぼぉ~としてたのでvv
うふふっ♪とっちゃった☆
スキルあげしてたみたぃ。。(’’
兜はずしたひろやんみたの2回目♪
あの裸でももんがに突撃した以来ですぅvv
by arieltear | 2005-09-04 19:55 | アリエルの巻
<< リシスの旅終了☆ 空中戦♪ >>