人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いっちょまえに・・・・vv
いっちょまえに・・・・vv_e0032228_73932.jpgアルさんとクエ品集めでタイマー狩りをしました♪
アルさんはボム終ったんですけどぉ、私が終ってなかったのでお手伝ぃしてくれたですぅ♪
ありがとぉ~☆早く集まって嬉しかったですぅ♪
しかもぉ・・・・
Cボムって・・・いっちょ前に回復するんですけどぉ・・・(;ノノ)
今までそんな事なかったですよね??
この間の長期メンテでCボムも勉強したのかしら。。。(▽lll)ォィ
他にも回復するモンスター増えたんでしょぅか??(’’
グラ狩りもできなくなった為・・・コツコツクエ品集めしていきたぃとおもいますぅ♪

みてみて♪アルさんとお揃ぃ制服姿~♪♪
きゃぁ~(*ノノ)テレテレ
アルさん可愛ぃ~ですぅ☆(’’*
制服アルさんからいただきました☆(*ノノ)テレテレ
嬉しすぎですっ☆///
いっちょまえに・・・・vv_e0032228_7444557.jpg

セイントで歩いてたら・・・・
あれれ。。??あんな所でトナカイさん何してるんでしょぅ・・・?vv
早まっちゃダメ~~~vvぇ
掃除機もって。。準備体操ですか?vv(’’
いっちょまえに・・・・vv_e0032228_7491861.jpg

はぁぅ・・・
どぼーん!!

いっちょまえに・・・・vv_e0032228_7515840.jpg
トナカイさ~~~んっ・・・・
(-∧-;) ナムナム
川の掃除ですか?w(違

トナカイさんが川で何をしてたのか不明ですぅv
あさみさんも可愛ぃ~トナカイになり3人で撮りました♪
ぁ~~~ん・・・私サンタ衣装欲しくなった☆やっぱり真ん中はサンタですよね♪
でもぉ。。トナカイ2匹は可愛ぃ☆☆
あさみさんはヘソだしでせくしぃ~♪リョウヘイさんは・・・おいしそぅ。。vv(ぉぃ
コスプレ?仮装?大会楽しみにしていますぅ~☆
いっちょまえに・・・・vv_e0032228_89735.jpg

by arieltear | 2005-08-24 23:38 | アリエルの巻
<< アクロデビュー☆ かくれんぼぉ?w >>