人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのグリモン♪
たなたんと朝グリモンG狩りにいったですぅ☆
久しぶりのグリモン♪_e0032228_1948161.jpgつぃ先日。。。たなたんに手紙を書こぅと思ってメッセンジャー開ぃたつもりが・・・削除しちゃった・・・(;ノノ)
アリはパニック~~~っ(><ノ)ノアタフタ
ギルドが一緒だったからインはチェックできるので待ち伏せしてて今日捕まぇる事ができたんですぅv
ホッとしました(´▽`*)
グリモンGは装備品1個落としてくれたですぅ☆魔法ダメ4200でると爽快ですぅ☆


午後は国さんたちと狩りしてました♪
やっとコツが掴めたよぅな気がしますぅvv(遅
シビルさんとかグラを2匹いっぺんに連れてくるんですぅvv
すごぃ技ですよね。。♪(’’*
実は今日・・・
ぼぉ~っとアイテム整理していたら赤ぃのに襲われ逝っちゃって・・・
ここでも間違って殴って逝っちゃって。。
本日2回あの世に逝って参りました・・・><
2回目の時はシビルさんのおかげで早くデスペナ取り戻せたですぅv
シビルさんありがとぅでした☆
ナース服でもサイキの装備服でもグラの一撃は耐ぇられません(;ノノ)
HP2104だと・・ナニ着てても逝くときは一緒ですぅ。。v(爆
久しぶりのグリモン♪_e0032228_1959224.jpg

by arieltear | 2005-08-14 20:05 | アリエルの巻
<< きゃ~~~~~っ・・・ リベンジ~~~ッ(ぐっ >>