人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ず~っとSSとってなく。。。笑
気がついたらLV51になってたよぉ☆
撮る癖がまったくっていっていいほどなぃのがネックですぅ。。v(ぉぃ
撮ったのに捨てちゃったのもあったかもぉ・・・(トオイメ
レイーナの模様が気になったので。。。カシャ☆
ひょう柄いいなぁ。。。私の着ている柄はナニ柄??vv
ず~っとSSとってなく。。。笑_e0032228_7374286.jpg

つぃでに戦闘中のもあ~っぷ♪
そぅそぅ。。ギルドに入ったんだよぉ☆
友達のひろみんが彼?とギルド結成するのでそのお手伝ぃではいったのvv
初めてのギルド。。。 いい(≧∇≦)b ☆
このままLv60までこのギルドに入ってましたvv
ず~っとSSとってなく。。。笑_e0032228_741551.jpg

by arieltear | 2005-05-08 14:33 | アリエルの巻
<< スチーム。。。 いらっしゃぃませ~☆ >>