人気ブログランキング | 話題のタグを見る
範囲すごぃ。。。♪
アルさんみ~っけ♪
ねずみにいたんですねv速ぃペースなのぉ♪
私はティアたんでスキルあげvv
久しぶりに一緒に?いたのですぅvv(また邪魔してたりvコラ
このアシの転職もどぅしよぅか考ぇ中。。。
どっちの道に進もぅかなぁ。。。(’’
範囲すごぃ。。。♪_e0032228_834753.jpg
夜はあんこちゃんと大吾くんで狩へ♪
あんこちゃんの範囲すごぃですぅ~vv
セーラーで・・・ボムを集めてる姿かっこよすぎっ♪(’’*
ひたすら大吾くんはヒールで・・・私は??
後から・・・アクロの範囲で攻撃~☆ミ6コ上だけどぉ・・・1200ダメは与ぇられえてたですね。。。
でもね・・
ボムたちが・・・ギロッ って睨んで突進してくるですぅー(▽ノ)ノヒィー
必死ですぅ~~~・・・・ 逃げるのがっv(コラ
ブルブル・・・怖ぃけどぉ・・
スリル感が楽しかったですぅ☆ミ
範囲すごぃ。。。♪_e0032228_8112085.jpg

by arieltear | 2005-11-12 22:59 | アクロ☆ティアの巻
<< 双子ナースみたぃ☆ミ ドロップ品♪ >>