人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メンテ後。。。
メンテ後。。。_e0032228_7472939.jpg昨日のメンテは長かったですねvv
みんな新しぃファッションに包まれ戦闘してたですぅvv
そこで。。。
ナダちゃんに浴衣を届けました♪
浴衣で戦闘も色っぽくぅ~vv
株さんがトナカイで参上~vvナダちゃんが鍋にしたぃといってたですぅvv
やっぱりトナカイは・・・鍋用なのかしら。。(’’
トナカイじゃなぃアルさんも鍋用だもんねっ♪♪

ナダちゃんとみんなで洞窟にいこぅ~ってなってね向かったですよぅ~vv
途中。。。G発見したナダちゃん。。挑みましたvv
私&あんこちゃんは応援隊?笑
しかと倒していざ洞窟に~~vv
中にはいって大吾くんにみんなで追尾~~・・・??あれれ・・?
途中。。細ぃ道に入り。。。引っ掛かり・・・私&あんこちゃんはおぃてけぼり~~(▽ノ)ノ
迷子ですぅっ・・・。あんこちゃん曰く・・・わざとだなっ・・。 と。。笑
といっててもぉ。。ちゃんと迎えに来てくれた大吾くん&ナダちゃんでしたvv
洞窟での範囲は楽しかったねvvまたみんなで観光にいこぉーねんvv
メンテ後。。。_e0032228_7544584.jpg

by arieltear | 2005-11-09 22:46 | アリエルの巻
<< ナース&学生?&猫チャイナ 長ぃ。。。( - ゛-) ・・・ >>