人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せくしぃ~ショット☆
今日ナダちゃんLv15になりした~~☆
おめでとぉーですぅvv(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
明日転職ですね~~~(ワクワク
楽しみですぅ☆
最近。。。ナダちゃんにくっつぃているのが楽しくって☆
お話ししながらっていいですよね♪♪しかも補助だからいっぱぃ話せるぅ☆(コラ
自ら戦闘となると。。。これまた口数が減るか・・・戦闘の動きが止まるか。。(ォィ
どっちかですぅvv
せくしぃ~ショット☆_e0032228_8494123.jpg

エルちゃんがビルポ服着たっていぅので3人でカシャっ☆
やっぱりビルポの服・・・えっち~☆(*ノノ)
な~んて。。。私も負けずに着替えちゃったり。。(何対抗?!
とっても身軽な二人ですぅvv
大吾くんに悩殺~~~っ。。って・・トキメかなぃかなvv笑
これでシーラカとかグリモン池で泳ぐと気持ちよさそぅだね☆
大吾くんがヒップマスター&ヘイストあと10%でマスターっていってたですぅv(▽ノ)ノ
すごすぎですぅ~~~☆さすが大吾くんvvLv65でがんばってますね☆
ヘイストLv20の速さ感じてみたぃけどぉ・・・感じれるキャラがいませんvv笑
ちょっと残念っ。。。ぁ・・涙月がいたかもぉ・・v(▽*
せくしぃ~ショット☆_e0032228_8511625.jpg

by arieltear | 2005-10-20 23:45 | アクロ☆ティアの巻
<< 別れ。。。 わ~ぃ☆またまた新メンバーvv >>