人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと早ぃハロウィン♪♪
たなたん~~☆がしっvv
速攻捕獲しましたvvvきっとぉ・・・今までの中で最速ですね☆(≧∇≦)b
すごぉ~~~~~~~~くぅ久しぶりで嬉しくって♪
ちょっと早ぃハロウィンパーティでかぼちゃにいったですぅvv
ちょっと早ぃハロウィン♪♪_e0032228_02143.jpg
すごぃですよぉ~~v
男爵たちの喜びの舞ですぅvv(ぉぃ
陽気な男爵たち~あの男爵ダンスは真似できなぃな。。。(’’
男爵ボスはもぅ酔っ払って私の事殴るゎーで(▽;;)
加減がわからなぃのかよく飛ばされました(;ノノ)
ちょっと早ぃハロウィン♪♪_e0032228_04712.jpg
花火をあげたら男爵ボスは驚くし。。vv(三村風~突っ込みで♪(ぉぃぉぃ
でもあんな風に驚く男爵ボスはちょっとうけちゃぃましたww
なんだかんだで男爵たちと朝を迎えてしまったですぅ(*ノノ)
たなたん~v
とっても楽しかったですぅvv
最後に記念撮影☆☆男爵ボス。。。ちょっと凛々しくなぃ??vv(’’*
ちょっと早ぃハロウィン♪♪_e0032228_0113385.jpg

by arieltear | 2005-10-15 23:44 | アリエルの巻
<< サボった・・・日記更新(*ノノ ) わ~ぃ☆新メンバー♪♪ >>