人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クレーン狩り♪
今日ねやっとぉ~~~捕獲できました☆(謎
ぴょんぴょんと逃げ足速くてなかなか捕まぇられなくって(;ノノ)
露店開いてたら。。うふふっ♪
これからは遊びにいきますよぅ~~~vぁ~んど逃げますぅv(何ッ
これは二人にしかわからなぃ内容ですね☆(秘密の暗号??ナンカチガウ・・・

露店を開いてて足跡残してくれてるみなさんありがとぉーですぅvv
とっても嬉しぃですぅ♪(〃▽〃)テレテレ
覗き&サクラ&ひやかし大歓迎vvっていっても放置が多ぃのでお話しあまりできませんが。。今度残してくれた方はここでお返事を。。♪(ぉぃぉぃ

クレーン狩り♪_e0032228_23593368.jpgさて。。大吾くんと狩り再開~☆
とぅとぅクレーンまできちゃぃましたvv
って。。この間大吾くんと一緒に転職したのに・・・大吾くんはもぅ64になってますぅ(*ノノ)早ぃ♪
ぇっ・・・私??
私は62でつ・・・。
2つも差がっ・・・・(▽lll)昼間とかインするんですが。。どぅも一人で狩りすると長続きしなくって~(;ノノ)
露店みたり露店みたり露店みたり・・・。露店ひらぃて放置したりと・・v(コラ
一人で狩りできなぃ体になってしまぃました~(*ノノ)だって話ながらわぃわぃやりたぃんだもんvv


セイントで女神ちゃんに会ぃました♪
すっごく綺麗なマントしてたのでSS残してみたですぅvv
って・・・ちゃんと撮れてなぃし。。(▽;;)ダメダメ
いつのまにガーディアンまで入ってるのよぅ~っ。。
立ち聞きなんて悪趣味ねっvv(違
クレーン狩り♪_e0032228_0125335.jpg

by arieltear | 2005-10-11 23:40 | アクロ☆ティアの巻
<< 体調不良。。。 脱ピカピカw >>