わ~ぃ☆またまた新メンバーvv
今日Nadaちゃんがギルドメンバーに加入しましたvv(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
待ってましたよぉ~~Nadaちゃん☆って。。某ゲーから捕獲してきたんですけどねvv(ぉぃ
もぅドタバタ奮闘記・・・vv
面白すぎて笑ぃすぎてお腹がいたかったですぅvv
Nadaちゃんすごすぎですぅvv
赤ぃの倒すーといって赤ぃモンスターを狙って戦闘してたら・・・
いつのまにか・・・Gと戦ってるんですぅっ(▽ノ)ノヒィー
Lv4の放浪者戸惑ぃもなく挑みに行く姿。。。ツワモノですぅ(’’*
タゲは彼女にあったままで参戦しGを倒したですぅ^^ 無事生還vv笑
e0032228_017471.jpg
その後。。
Lv7になったって言って、さっきのマッシュGと同じLvだからと
またまた突っ込み。。(▽lll)
ギルメンの子がヒール連発で見事倒したそぅな。。v
うちの特攻隊長ですねvv(笑

Nadaちゃんも迷子になり川に転落してたんですぅv
救助に向かった私も途中で道に迷ぃ・・・(マテ
ナビが壊れてるのでしかたなぃかとぉ。。♪
二人で地図広げて帰りましたvv
みんなでSS撮ってみましたvv
ぅーん。。。目線バラバラvv笑 カメラマンへたっぴ(;ノノ)
今度はアンナちゃんもいれてとろぅねvv
Nadaちゃん~これからよろしくですぅvv(≧∇≦)b
e0032228_0341966.jpg

[PR]
# by arieltear | 2005-10-18 23:14 | アクロ☆ティアの巻
範囲。。。。
だいぶ慣れてきた範囲♪
でもぉ3~4匹が限界ですぅっvv
朝とか人のいなぃ時間帯しかできなぃけどぉ・・・
じゃなぃと私・・乱射しちゃぅんですぅ(▽lll)
ゆっくりできる時間にvvってね☆

で。。。
一昨日かなぁ・・・地震あったですよね?(’’関東で
私の所は震度4だったのですが・・・
震度4でも揺れはすごく感じるモノでフリフで遊んでる最中に・・起きたモノだから。。。
きゃ~~っ・・・ってPCの前から離れて固まってました。。(;ノノ)
で。。戻ってみると・・範囲しているときに離席したので死んでたですぅ(-∧-;) ナムナム
e0032228_8334046.jpg

[PR]
# by arieltear | 2005-10-17 23:16 | アクロ☆ティアの巻
サボった・・・日記更新(*ノノ )
フリフ終了してここにたどり着く前にリアルは睡魔に襲われ。。。
襲われながらも入浴にいき。。。そのままバタンっ・・v
日付が合わせられるのがいいですねん♪(≧∇≦)b

e0032228_7593060.jpgいつになってもクレーンの狩場は大混雑。。。
すごぃですよぉ~~~っ取り合ぃ?(コラ
以前グラ狩り時の嫌な記憶が再び。。。(ぉぃ

敵の沸きも遅くて大吾くんとももんがに移動しましたv
そこで旗風さんに会ったですぅ♪♪
いつも狩りしていると邪魔なGを退治してくれて~☆
私・・?応援してましたv(ぇ 
旗風さんのスキルでね、クルクルクル~って回転してダメ与えるのがあるんですぅvv

すごぃかっこぃぃ~ですよぅvvマシのスキルっていってたですぅ(’’
それをSS狙ったのに。。回転してません~(▽;;)イツモノコト・・
旗風さん~G倒してくれてありがとですぅvvあの後安心して戦闘できました☆
e0032228_810876.jpg

[PR]
# by arieltear | 2005-10-16 22:53 | アクロ☆ティアの巻
ちょっと早ぃハロウィン♪♪
たなたん~~☆がしっvv
速攻捕獲しましたvvvきっとぉ・・・今までの中で最速ですね☆(≧∇≦)b
すごぉ~~~~~~~~くぅ久しぶりで嬉しくって♪
ちょっと早ぃハロウィンパーティでかぼちゃにいったですぅvv
e0032228_02143.jpg
すごぃですよぉ~~v
男爵たちの喜びの舞ですぅvv(ぉぃ
陽気な男爵たち~あの男爵ダンスは真似できなぃな。。。(’’
男爵ボスはもぅ酔っ払って私の事殴るゎーで(▽;;)
加減がわからなぃのかよく飛ばされました(;ノノ)
e0032228_04712.jpg
花火をあげたら男爵ボスは驚くし。。vv(三村風~突っ込みで♪(ぉぃぉぃ
でもあんな風に驚く男爵ボスはちょっとうけちゃぃましたww
なんだかんだで男爵たちと朝を迎えてしまったですぅ(*ノノ)
たなたん~v
とっても楽しかったですぅvv
最後に記念撮影☆☆男爵ボス。。。ちょっと凛々しくなぃ??vv(’’*
e0032228_0113385.jpg

[PR]
# by arieltear | 2005-10-15 23:44 | アリエルの巻
わ~ぃ☆新メンバー♪♪
よぅこそですぅ~~~vv
ギルドに新しぃ仲間が増えましたvv(*´ -`)(´- `*)
本人にまだ許可とってなぃので名前はボカシてますぅvv(ぉぃ
よくぞ難関を突破しテストまで到達しましたねvv(違

でも入団?テストはこれからですよぅ~vv
共に迷子になりましょぅvv(マテ
って・・・頼もしぃ方なので私と大吾くんが迷子になったりしても。。。
きっと探し見つけ出してくれるでしょぅ~☆(キラキラ
方向音痴&暴走&木に引っかかり・・・・迷子・・・。
本人達は必死なので。。。優しく助け出してくださぃ~♪

|ω・´)スパルタ嫌ヨ・・・・
e0032228_22475892.jpg


ブログに・・・・こんなリンクがあった(▽lll)

at 2005-10-09 01:36 x
タイトル : 別冊ネットアイドル
ネットアイドル「ま○18歳」ついに脱いだ!...more

人のブログで脱いだ!!なんて宣伝するなっ~~
脱ぐなら他で脱げ~
ネットアイドルなんてしらなぃしっ。。
ま○ってだれよぅ~
案外・・・ね~~~
ネットアイドル「ま118歳」つぃに脱いだ! かもぉ・・・(▽ノ)ノコワィ
老女かもですねっv(キパッ

こぅやって載せて何人が釣られていくのでしょぅ。。(’’ォィ
リンクはけしちゃぃました☆
[PR]
# by arieltear | 2005-10-14 22:50 | アクロ☆ティアの巻