やっとぉ・・?
メインがギルドに戻りました(*ノノ)ギルメンの皆様よろしくですぅ☆ミ
SS容量がここって30MBなんだけどぉ・・・残り少なくぅ。。。5MBきりました・・v(▽lll)
SSなしで日記かくか・・・それとも移転するか悩んでますぅ。。vv

e0032228_023837.jpg今日放置をするのにどこがいいのか聞いた所・・・
海ぽちゃっv がお勧めとの事だったので。。迷わずブクブクともぐりましたv
しばらくして戻ると隣で株さんがスキルあげをしていたんですぅvv
水の中でのスキルがとっても綺麗だったので。。思わず撮っちゃった☆ミ
本人たちの写りはよくなぃですけどぉ・・・光は綺麗でしょぉ♪(▽*)

株さんとあんこちゃんと私と3人でぶぅ狩に♪
私の7コ↑のモンスターでしたvvそれでもぉダメ1000は当てられたけどぉ・・・・
やっぱりエレの魔法はすごぃvv(’’*
ぶぅでの範囲で威力も最強♪4500以上ってvv素敵すぎですぅ♪♪
あんこちゃんのナイト範囲&株さんのエレ範囲&私のレンジャー範囲で。。♪
Lvがちがぃすぎますけどぉ・・とっても楽しかったん☆ミ
e0032228_0293348.jpg

[PR]
# by arieltear | 2005-11-02 23:16 | ティアの巻
新しぃメンバー☆ミ
今日ね新しぃメンバーが入りましたvv
株さんですぅ~☆ミ\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
よぅこそですぅ~~vv
何もなぃギルドですけどぉ。。vvよろしくですぅ♪
どんなイメージしてはいってきたのかなぁ。。vv
ぅーんvv楽しんで?いただければ幸ぃですぅ♪♪

あとはギルドHPにて♪♪

ラグ・・・が多くて最近夜の狩は大変ですぅ。。。
ピカピカ連発・・・気がつくとぉ・・回りに死体?ゴロゴロ・・・(T人T) ナムナム
みんなモンスターにやられてますぅ。。。
祝福の巻物?(デスペナ解除)でしたっけ??あれを買ぅよぅに運営の罠・・?(ヤメレ
明日のメンテで直ればいいですね~vv
運営さんp(*^-^*)q がんばっ♪

そぅそぅ。。この間グラから盾lv103?だったかなぁ。。ドロップしましたvv
これって・・・使ゎなーぃvv
そこまでいかなぃよぅ。。多分vv
でもとっても綺麗な盾でした♪♪
[PR]
# by arieltear | 2005-10-31 23:52 | アリエルの巻
サボってますぅ・・・(;ノノ)
SSがうまくいかなぃ~~っていぅのと。。。
あとは今日・・・G狩にいってね。。凹んだ事。。。

サイキのステを変えたんですけどぉ・・・それでG狩は厳しくなったとつくづく痛感しました。
知恵が初期値だとこんなにも不便?・・・・。
今まで一人でも狩れてたのにぃ。。。狩れない・・・。
戦闘センスだとは思ぅんですけどねvvまったくなぃのですぅ・・(;ノノ)
MP600台で壁&アイの時間は短いし・・魔法威力も激減・・。
体力があるので~と思ってたら・・かなり痛ぃし。。v
魔法って発動が遅ぃのでダメうける方が多かったりで・・・。
あんなにもG狩苦戦するとは思ってなかったですぅ・・・(_ _。)・・・シュン

グラで狩してLvあげるのと・・・経験値は少なくてもみんなでわぃわぃG狩するのとぉ。。。。
どっちがいいんでしょぅねっ。。。
アクロでG楽しめばいいのかなぁ・・・(’’

ぅーんっ。。。悩む所ですぅっvv
e0032228_0504848.jpg

[PR]
# by arieltear | 2005-10-29 23:39 | アクロ☆ティアの巻
Lvア~ップ☆ミ
日記サボってしまぃました。。。(;ノノ)
PCがいぅ事きかなくって。。(違 うまくSSが載せれなぃですっ・・・(▽;;)

サイキアリエルが久しぶりにLvアップvv\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
なんかっすごぉーく長かったよぅな。。(’’
これから少しずつ?(嘘 がんばりますぅ☆ミ
私一人じゃ戦ぇなぃ体になってしまったので。。。(*ノノ)
アンナちゃんよろしくぅ~~~vv(≧∇≦)ъ
e0032228_885710.jpg
夜はあんこちゃんの2次転職のお手伝ぃ~♪
めでたくナイトに生まれ変わりました♪vv
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ナイトの女の子って。。。可愛ぃですねっvvあんな大きい剣持ってあるく姿。。♪
今度は3鯖いかなぃよぅにしなぃと。。。vv
前とは違ぅですっvv今度やられたら~~│Д (-人-;) ナムナム
あんこちゃんとの狩り楽しみですぅvv
e0032228_8155191.jpg

[PR]
# by arieltear | 2005-10-28 22:04 | アリエルの巻
セーラー☆ミ
e0032228_0372531.jpgあんこちゃんとセーラー服姿で大吾くんの所へ♪
スリッパもお揃ぃにしてみたですぅ♪
どぉどぉ。。?(’’
あんこちゃんの頭につぃてる星可愛ぃーよねvv
可愛ぃ姿で斧振り回しているあんこちゃんをみてるととってもウケちゃぃますぅvv

にしてもぉ・・・・
画像汚ぃんですけどぉ・・・(▽lll)
PC変えてからといぅものの・・・・納得いかずぅ~~~~
格闘している毎日ですっ・・・(o_□_)oドテッ
サイズはおかしぃゎー画像は歪むゎー・・・・・
もっと綺麗に載せれるよぅがんばってみるですぅ。。。

e0032228_0455838.jpg

[PR]
# by arieltear | 2005-10-24 22:36 | アクロ☆ティアの巻