ナース&学生?&猫チャイナ
e0032228_7592711.jpgアルさんの所に飛んで行きました~☆ミ
学生服で戦闘してたですぅvアンナちゃんもチャイナ服&猫耳で可愛ぃ~~vv
せっかくなので記念撮影♪剣かざしてるはずが・・・手折れてるし。。v笑
しかもぉ・・私もねアルさんも弓持ってるはずなのに~隠してるし。。(爆
みんなで手折れてますよぅ~~~vv
弓撃ちすぎで・・・折れちゃったとか・・・。(’’
怪しぃ。。。1枚でしたvv

ピエロGがでてねアルさんが挑んでたですぅ~~vv
私は。。応援vv座ってるのは・・・・いつでも手当て?看病?治療??できるよぅに準備してたんですぅ♪(コラ
応援ポイントもなくぅ。。。一応・・応援してみたものの・・・口だけvv(*ノノ)テヘ
G狩おつでしたvv

そぅそぅ。。。ナース服用に。。。髪型変えたのに・・・だ~れも気がつぃてくれなぃっ・・。シュン
自分からいってやるぅ~~~っ・・。(注射器持ち・・・ぇ)
e0032228_81033.jpg

[PR]
# by arieltear | 2005-11-10 22:57 | アクロ☆ティアの巻
メンテ後。。。
e0032228_7472939.jpg昨日のメンテは長かったですねvv
みんな新しぃファッションに包まれ戦闘してたですぅvv
そこで。。。
ナダちゃんに浴衣を届けました♪
浴衣で戦闘も色っぽくぅ~vv
株さんがトナカイで参上~vvナダちゃんが鍋にしたぃといってたですぅvv
やっぱりトナカイは・・・鍋用なのかしら。。(’’
トナカイじゃなぃアルさんも鍋用だもんねっ♪♪

ナダちゃんとみんなで洞窟にいこぅ~ってなってね向かったですよぅ~vv
途中。。。G発見したナダちゃん。。挑みましたvv
私&あんこちゃんは応援隊?笑
しかと倒していざ洞窟に~~vv
中にはいって大吾くんにみんなで追尾~~・・・??あれれ・・?
途中。。細ぃ道に入り。。。引っ掛かり・・・私&あんこちゃんはおぃてけぼり~~(▽ノ)ノ
迷子ですぅっ・・・。あんこちゃん曰く・・・わざとだなっ・・。 と。。笑
といっててもぉ。。ちゃんと迎えに来てくれた大吾くん&ナダちゃんでしたvv
洞窟での範囲は楽しかったねvvまたみんなで観光にいこぉーねんvv
e0032228_7544584.jpg

[PR]
# by arieltear | 2005-11-09 22:46 | アリエルの巻
長ぃ。。。( - ゛-) ・・・
今日の日記でも書こぅかなぁ。。(’’
メンテ長くって・・・19時までかかるみたぃっ・・。
前回もそぅだけどぉ・・・システム追加とかって延長してるんだから。。
メンテ時間を中途半端に延長~延長~するとかじゃなくって一日かけてやっちゃぅとかさっ・・。
一日メンテで余裕もって早く終わればそれに越した事なぃし。。「メンテ早く終わったv」とかさっ。
中途半端に延長していると・・・楽しみにしているみんなが騒ぐわけなのさっ。
GMさんも大変だとは思ぅけどぉ。。。がんばってくださぃなっ☆ミ

e0032228_17521578.jpgとぃぅことで♪
朝インして最後におじ様とカシャッ☆ミ
今までお仕事お疲れ様でしたvv今日で定年?と聞ぃて。。(ナニ
駆けつけたですよぅ♪
お見送りといぅことで。。ちゃんと着替ぇてきましたvv
ねぇねぇ。。おじ様・・・。
今メンテ終わらなぃのは・・・まだ働きたぃ~とかまだまだ現役だーとか・・・
駄々こねてるですか?(’’
あのちょろちょろした傭兵?衛兵?と共に暴動なんて起こしてなぃですよね・・?(コラ
[PR]
# by arieltear | 2005-11-08 18:01 | アリエルの巻
サンタ服☆ミ
買っちゃった~♪♪
今日からこれでグラ狩ですぅvv
回復は癒しのナースアンナちゃん☆ミ「癒しの力を~♪」の連発vv
こんな二人で戦闘してますぅvv笑
ほかのサイキの戦闘みるとぉ・・・壁使ったりして戦ってるんですが。。。
どぅも私の場合・・・壁が使ぃこなせなく・・・orz
逃げながら戦闘してますぅ~(;ノノ)
装備品も・・・脱ぐだけ脱ぃで。。(/-\*) 被ダメを増やしてますぅvv
プラグもはずして。。v(笑 今度はマジ服に土属性つけよぅかとぉ。。v
ワンドも修理代が10万超ぇちゃぅので・・・もぅLv40のとか35?のとか安ぃ~~ので戦ってますよぅvv使い捨てですねvv爆
e0032228_2251356.jpg

ナダちゃんがLv20になり初ホウキ~♪
飛行みにいきました~vでカシャッ♪♪
e0032228_2315116.jpg
地面スレスレの低空飛行っていぅ突っ込みはナシでvv笑
魔女ッ子にはホウキですよね☆ミ可愛ぃーvv
これで楽に移動できますね~vでもぉ・・・私みたぃに迷子&ひっかかりには注意をvv
って・・・ナダちゃんも私と一緒の暴走派かもぉ♪(’’*

今日、某リング+アシ+マジさん=1人(匿名で?)さんに会ぃ今度鍋パーティーしよぅと話ましたvv
なんの鍋かって・・?(’’ フフフ・・・。
アルさんを太らしとくのですぅvvそれに・・・うちのギルドにトナカイが2匹現れたので・・・一緒にいれちゃぃましょぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これからの季節。。ポカポカですね♪(▽*)
[PR]
# by arieltear | 2005-11-07 23:11 | アリエルの巻
グリモン戦♪
最近日記サボってますねっ(;ノノ)
SS撮り忘れとかが多くって。。vv気がつくとぉ・・・終わってたりとか。。vv
少しがんばらねばっ♪
今度のメンテでPK鯖なくなりますねっ。。
狩場が広くなるっていぅ安心感がありますぅ^^
衣装着て戦闘もできるみたぃで。。♪サイキはナース服で被ダメほしさに戦闘してますけどぉ・・
ほかのキャラも着てできるならまた楽しくなりそぅですぅvv
もぅ・・・着てるモノ?持ち物?でLv判断は難しくなるんだなぁ。。(’’

エルちゃん&あんこちゃんと3人でグリモン狩にいったですぅvv
あんこちゃんはLv一緒になると強ささらに感じますね☆ミ
エルちゃんも4つ以上のモンスターに普通にダメ与えてるし。。。(’’*
私・・・?私はみんなの後ろから弓引っ張ってますよぅvv
でもぉ・・・範囲発動しちゃって。。。グリモンが襲ってきたりとぉ・・・(▽lll)ゥッ・・
アリちゃんしんじゃぅよぉ~~~なんて言われながら奮闘してますぅ。。。
e0032228_927680.jpg


応援ポイントが貯まっていたのでアルさんの元に飛んでいきました~vv
そしたらね。。。ピエロGがいて。。(’’
よぉーしっ。。と株さんと行ってトドメをアルさんに♪
ヨーヨで戦闘したですよぅ~~vv楽しぃ☆ミ
ヽ*⌒∇⌒)ノ――――◎" クルクル~ ヽ*⌒∇⌒)ノ◎" ピタッ
ピエロG倒して装備品2コかな?ドロップして。。。
アルさんに追尾しながらお話してました♪(邪魔?
応援ポイント・・・?!・・・Gでリログしたら消ぇちゃった(*ノノ)エヘ♪
でも楽しかったですぅ♪♪
e0032228_9275197.jpg

[PR]
# by arieltear | 2005-11-05 22:21 | アクロ☆ティアの巻