<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
あとぉ1~~♪
今日Lvアップし59になりました♪
転職も目前にvv
最近夜しかインしなぃのでプレイする時間も減ってきちゃってますぅ。。(;ノノ)

大吾くんとCボルトで戦闘vv
ダイスとかリング装備とか落としたですねvv
レンジャー装備も落ちろぉぉぉぉ~~っ。。
Gが邪魔だったのでサイキ出動~☆
トドメは大吾君にお任せでっていってもぉ・・・・GLv65vs大吾君Lv58(▽lll)
攻撃も半分になってるしかなり危険だったみたぃですぅっ。。。
ギリギリまで減らしても・・やっぱり痛ぃもんは痛ぃですねっ><
しかもギフト使ったのに装備1個かyo----Σ(☆∀☆;)

転職して落ち着いたら一日?夜??まるまる使ってG狩りツアーして装備品&リングドロップ狙ぉぅね♪
露店品集めでも良ぃかもぉ~~(≧∇≦)b
幅広くGを狙ぅべし♪(誰
e0032228_856476.jpg

明日はもぅ10月ですね~☆
待ってた10月♪♪
たなたんのに会ぇますよぅに♪ムーチョかもぉ~ん♪♪
[PR]
by arieltear | 2005-09-30 23:45 | アクロ☆ティアの巻
転職クエ品集め~☆
☆感謝SALEの日程☆
場所:2-2フラリス町の中のどこか♪(探してね♪隠れてますぅ☆コラ
日時:10月2日(日)20時~(なくなり次第終了☆
商品:ダイス&カード 5~100ペニャ販売♪
*なくなり次第終了ですぅ☆
お時間のある方いらしてくださぃなっ☆(ペコリ

e0032228_18244426.jpgぐるるん狩り♪
まだLv57なのに。。気が早ぃv笑
転職クエ品を集めに砂漠にいったですぅ♪
ここは・・いつも寂しぃ場所ですね。。(’’
グルルンと戦闘してみたものの・・クエ品落とさずぅ・・。(▽lll)
よぉ~く考ぇてみると転職クエの時青字ででるからその時の方がドロップしやすぃのでは?Σ(▽;;)
とぃうことで・・・すぐに終了♪いつもの狩場に戻ったですぅ☆
その時に依頼所のクエ分も一緒に集めちゃった方が楽ですよねv
よぉ~~し。。がんばるぞぅ☆(ぐっ
転職は・・・今週土日?にできればいいなぁ~って思ってますぅ☆


あの・・転職のモンスター倒す時。。よろしくですよぉ~~~♪(’’*キラキラ
|ω・´).。oO(キコエテルカナ・・・)
[PR]
by arieltear | 2005-09-27 18:18 | アクロ☆ティアの巻
フラリスにて☆
e0032228_23125963.jpgコマさんに会ったですぅ☆
すごぉ~く久しぶりでしたvv
って。。アクロティアなのに気がつぃてくれてありがとですぅ☆
名前がそのまま??だから。。。バレバレかもですけどぉvv(;ノノ)
それにしても。。強そぅな装備。。(’’対照的ですねっ(笑
洞窟に向かぅそぅですぅvv私には未知な世界・・vv
まだ行った事なぃんですぅvv
是非是非今度一緒に狩りしにいきたぃなっ♪サイキをお供に♪(ぉぃ

ドリラー狩り♪
大吾くんと一緒に転職に向けて戦闘中♪
そぅそぅ。。。
Lvあがるにつれて・・・ダイスが落ちなぃ罠・・?
落としてくれなぃですね・・・v
ケチケチドリラーーーっ(ぶー
エルダーまでがんばるぞぉ~~~っ・・。
ドリラーで狩りしてるとGがすぐ沸いて。。。
昔?サイキの時にひろやんやたなたんやアルさんとG狩りをしてた頃が
とても懐かしく。。。
ふと。。思い出してしまったですぅ☆(*ノノ)キャッ
e0032228_23205641.jpg

[PR]
by arieltear | 2005-09-26 23:13 | アクロ☆ティアの巻
シナリオ開始~vv(ぉぃぉぃ
とぃぅことで急遽シナリオをやってみる事にしましたvv
Lv55にして・・・・(ブツブツ・・・
e0032228_8383889.jpg
シナリオクエはLvいくつになってもドロップできるってのがいいですよね♪
すごぉーーーーく面倒でしたけどぉ弱ぃモンスターたちなので楽ちん☆(≧∇≦)b
ニャングやフェフェルンやワーザックを50個ずつ集めてvv
早く集まったんですぅvv
何故。。急に始めたかっていぅとぉ。。。♪
大吾くんもクエ進んでなかったので一緒にやりたくなった訳なんですぅvv(笑

e0032228_8442182.jpg二者択一から3者択一になるクエありますよね。。(’’
それでセイントに近ぃからってこのフライバットを選んじゃったんだけどぉ
・・・失敗(▽lll)
効率悪ぃゎー、Cバットいないゎー、・・・おまけに変なのがくっつぃてくるゎーで・・・
狩り中このGがペットみたぃに後につぃて回ってたですぅ(;ノノ)

無事このフライバットクエも終ってやっと大吾くんのクエに追いついたですぅv
その後二人でまたシナリオ開始☆~トラン10個→スチームナイト50個→Cドリラー50個♪
無事終了~☆240万もらぇました☆
今日一日で終らせられたですぅ♪Lv56になり二人でお着替え♪
e0032228_855893.jpgまたまた露出・・・
すごぃっ(*ノノ)
後ろもすごぃんですよぉ~~(コッソリ
みかけた人は後ろから見てやってくださぃっ☆
これ以上は・・・ピーーーー(ォィ
大吾くんも紫色に♪
だんだん服装も強くみぇてきましたねvv
私のは例外ですけどぉ。。v
次60になったらヒモ(*ノノ)になりますぅ~
大吾くんが頑張ってくれるそぅですぅvv(コラ
[PR]
by arieltear | 2005-09-25 23:37 | アリエルの巻
なってぃ~戦vv
日に日にモンスターが変わっていきますぅ☆
e0032228_8275189.jpg
今日も大吾くんのおかげでバシバシ戦闘~~☆
Lvも1つあがりました☆
大吾くんはねずみよりもなってぃ~の方が弱ぃっていってたけどぉ・・・(;ノノ)
それは大吾くんが強くなったからですぅ~~(’’*
私にはみんな強ぃ・・・(▽;;)
スキルあげがんばってるもんね。。vvすごぃですぅ~♪
どんどんLvあげよーねん♪♪

そぅそぅ今日寄生させてくださぃ~といぅ人が来ました。。v
ぅ~んっ。。。。
寄生を味わぅとそれが楽になっちゃぅモノですよね。。(’’
中々あがらなぃとか。。
それでもみんな頑張ってるのに。。♪
その人は目の前で2回死んでました。。
Lv差がありすぎだから。。。(-∧-;) ナムナム
[PR]
by arieltear | 2005-09-24 21:26 | アクロ☆ティアの巻
サボり気味。。(;ノノ)
e0032228_8371574.jpg大吾くんと今日は8劇に入ったですぅ♪
おかげでLv2アップ♪♪
ひさしぶりで嬉しかったvv
このネズミと次のなってぃまで倒しにいったですぅvv
ぁ。。。そぅぃえばぁ。。大吾くんシナリオクエやってるのかなぁ。。(’’
どんどん戦闘してモンスターコロコロ変わって。。終ってなかったり・・?(▽lll)
アクロティアはシナリオ放棄キャラなのでいいんだけど。。
聞いてみよぉーっと☆

狩りに飽きてメインティアと大吾くんでG狩りにでかけました♪
丁度。。ギフトも使えたからアイテムドロップが多かったん☆
なんのモンスターか忘れたけどぉ・・・7個装備品落としたりしたからね^^
あとぉ。。ナックル+5とか♪♪
狙ってるアイテムはなかったけどぉ・・・あれだけドロップできればいいかもぉvv
Lv50~60のGが一番アイテム数落とすのかなぁ。。(’’
だって。。。ぶぅとかグリモンとか。。。ギフト使っても1個とかだし・・。
まぁ。。ケチケチモンスターには変わりなぃんだけどねっ。。v(ぷぃっ

感謝セールは来週末に予定してますぅ~~☆
カード&ダイスを5~100ペニャで販売予定☆
数は少なめですが是非来てね☆
[PR]
by arieltear | 2005-09-23 23:32 | アクロ☆ティアの巻
また・・ピカピカ・・(▽;;)
久しぶりの更新☆
連休中はリアル実家に帰ってたのでPCで遊べなかったですぅ(;ノノ)

前に言ってたイベント。。。。
実は次の日に2000人突破していたんですぅ~(▽ノ)ノコラ
あとは感謝SALEなんですが。。v
一人でお店開くのも心細ぃのでもぅ一人アシスタント?(ォィ 
誰も来なかったら寂しぃしアリエルのお話し相手になってもらぉぅとぉ。。
その方と時間を合わせて行ぃたぃと思ぃますぅ☆
しばし。。。お待ちを♪

e0032228_8131754.jpg昨日久しぶりにG狩りへ。。。
バッタ2匹退治してきました☆
でもぉ・・・
2匹目のバッタがやんちゃで・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
子分?次々生むんですっ・・。
もぅ~~~死んじゃった・・
またピカピカ~~~~(▽lll)
ぅぅ・・・ログアウト。。(ォィ

サイキのピカピカ持ち越し・・・。
またいつになるんだろぅ。。(トオイメ
しかも2匹目のバッタはドロップ0でした・・。orz
[PR]
by arieltear | 2005-09-20 23:08 | アリエルの巻
パタパタ羽~☆
可愛ぃ~~~~☆
フラリスでばったりリョウさんに会ったですぅ☆
e0032228_23275184.jpgリョウさんはペガサスになってたのぉv
羽つぃてパタパタとぉ~♪
綺麗な翼ですっvv
リョウさんから翼1ついただいちゃった☆
早速、使って二人でパタパタ♪
ジャンプして飛んでみたのぉ♪
SSも撮ったつもりが・・・・(▽;;)キカナイデ
ジャンプも高く飛べるアイテム使って♪本当に空高く。。。
夜空に飛んでるみたぃでした♪
楽しかったん~☆(≧∇≦)



大吾くんとG狩りをしていたら急にサバ落ち・・・(;ノノ)
最近多ぃよね・・・(トオイメ
緊急メンテに臨時メンテ・・・定期メンテ。。
さて。。。どれが一番重要なんでしょぅvv(ォィ
明日もメンテみたぃですね(’’
メンテするのは構わなぃと思うけどぉ・・・いきなり予告なしでメンテに入るのだけはいくなぃねv
今日&明日はちゃんとインフォあるみたぃだけどぉvv
おかしぃ箇所があるなら週1のメンテを早めに終了が多々あるみたぃで、
その時間をギリまで使ってちゃんとやればいいのに。。v
やってるうちに、あそこもここも~って出てくるのかもしれなぃけどぉ・・・
毎度毎度なんだから・・・(▽lll)
がんばれ運営さん~しっかりね♪(ァ~スッキリ☆(コラ
[PR]
by arieltear | 2005-09-17 23:44 | アクロ☆ティアの巻
メンテ長っ・・・
今日はハンゲームのメンテでしたね(’’
延長で17時までとは。。。長かったですぅっ
ハンゲームのアカウントはメインなのでサブの方で遊んでました♪
おかげで・・・サイキアリエルはここ・・・3日4日??インしてません(;ノノ)

アクロティアで空中戦にチャレンジ~♪
e0032228_0144069.jpg
あんこちゃんと一緒に空で戦ってましたvv
あの飛行Lvはそのうち意味あるのでしょぅか・・?(’’
だいぶモンスターにタゲ合わせるのに慣れてきたので楽に☆
あんこちゃんと一緒にLvあっぷ~♪
と・・・おもいきや・・・
飛行Lvアップでしたvv(爆
e0032228_0174752.jpg

アクロアリエルのステを公開☆
敏捷あげてますぅvv
知能はリングとあと。。。戦闘中・・・間違って押してしまった数値ですねっ・・(;ノノ)
本当は弓装備だったんですが・・・
戦闘していて・・弓切れになり(ぁ
ヨーヨーつけて戦闘したままで撮っちゃったから攻撃力かなりダウンしてますぅ・・(▽lll)
たぶん・・・弓装備で500超えてますね^^
このまま敏捷をあげていきたぃと思ってますぅ☆
ステ振りもいつも楽なモノで。。。マジは知能だけ弓使ぃは敏捷だけと・・・。
アクロはヨーヨーの方が楽しめそぅですね♪スタンスキルもあるし。。v
弓はなぃですぅ・・・(▽;;)

今日は3回死んじゃって・・・こっちもピカピカ残したままログアウト・・・。(コラ
明日は両方がんばらねばっ☆(ぐっ
[PR]
by arieltear | 2005-09-14 23:11 | アクロ☆ティアの巻
ちょっとしたイベント??v
いつも閲覧して頂きありがとぅ御座ぃますぅvv
たくさんの人に来て頂き訪問者数も2000人突破まで100名切りました~☆(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
とっても嬉しぃ~ですぅvv

ささやかな感謝の気持ちを込めて。。。
すくなぃですけどぉカード&ダイスの超格安販売をしたぃと思いますぅ♪
本当に少なぃので早ぃモノ勝ちですね。。(’’オィ

販売場所:まだ内緒♪
日時:まだ未定。
*決まり次第ここにアップしますぅ☆

たぶん。。。すぐ閉店すると思われますが、日程決まってお暇な方がいたら覗きに来てやってくださぃまし♪
尚、当日SSバシバシ行きますので写りたくなぃ方はご遠慮くださぃませvv(コラ
e0032228_11395752.jpg

[PR]
by arieltear | 2005-09-13 11:39 | ☆ミニイベント☆