カテゴリ:ティアの巻( 9 )
やっとぉ・・?
メインがギルドに戻りました(*ノノ)ギルメンの皆様よろしくですぅ☆ミ
SS容量がここって30MBなんだけどぉ・・・残り少なくぅ。。。5MBきりました・・v(▽lll)
SSなしで日記かくか・・・それとも移転するか悩んでますぅ。。vv

e0032228_023837.jpg今日放置をするのにどこがいいのか聞いた所・・・
海ぽちゃっv がお勧めとの事だったので。。迷わずブクブクともぐりましたv
しばらくして戻ると隣で株さんがスキルあげをしていたんですぅvv
水の中でのスキルがとっても綺麗だったので。。思わず撮っちゃった☆ミ
本人たちの写りはよくなぃですけどぉ・・・光は綺麗でしょぉ♪(▽*)

株さんとあんこちゃんと私と3人でぶぅ狩に♪
私の7コ↑のモンスターでしたvvそれでもぉダメ1000は当てられたけどぉ・・・・
やっぱりエレの魔法はすごぃvv(’’*
ぶぅでの範囲で威力も最強♪4500以上ってvv素敵すぎですぅ♪♪
あんこちゃんのナイト範囲&株さんのエレ範囲&私のレンジャー範囲で。。♪
Lvがちがぃすぎますけどぉ・・とっても楽しかったん☆ミ
e0032228_0293348.jpg

[PR]
by arieltear | 2005-11-02 23:16 | ティアの巻
ペット・・・?
久しぶりのティアたん登場。。v
このキャラは封印&お手伝ぃ用キャラになってしまぃましたw(コラ

友達のお手伝ぃにティアたん出動~☆
セーラー服着て補助専門でくっつぃてましたvv
転職までいって。。。ルニに会ってる途中・・・・
後ろに・・・羽音が聞こえるじゃなぃ・・??
e0032228_003294.jpg
みてみると・・・ハッチv(コラ
どっかからつぃて来ちゃったみたぃで。。。(▽*)
後ろでチクチク・・・とかまってほしそぅに。。vv笑
動くたびにパタパタと。。vvペットみたぃで可愛かった♪♪

町に戻る途中。。。
仲間をみつけたみたぃで飛んでいっちゃぃましたvv
また会ぇるといいなぁ。。vv
[PR]
by arieltear | 2005-09-10 23:58 | ティアの巻
かくれんぼぉ?w
アリエルで大吾くんにつぃてミーア狩りをしていたら。。
あれれ??見たことある方が。。♪
つぃつぃ声をかけてしまったですぅ☆
なんとアクロになってたんですね~vv真近で弓技みせていただきました♪
かっこぃぃ~~♪(’’* 弓の形も可愛ぃ~☆
弱ぃよ~ っていってたけどぉ・・・でも楽しめればねっ☆
すごく新鮮でしたvv
e0032228_7252652.jpg

その後。。。
ティアに入れ替わり、またまた大吾君にくっつぃていたら・・・
ミーアG&かぼちゃG 発見☆
突撃~~~~♪大吾くんトドメよろしくぅ~と勢いよく行ったものの・・・
あれれ。。。?いつもと違ぅ~(▽ノ)ノ
トドメをさしてもらったものの・・・装備品落とさなかった・・。(もしやケチケチ??
でも他モンスターで試したけどぉ・・やっぱり落とさなぃーっ
仕様が変わって・・・Lv差があるキャラvsGモンスターは装備落とさなぃ罠・・・(▽lll)ゥッ・・
大吾くんと(´・ω・`)ショボーンとしてたら。。
どっかから私を呼ぶ声が。。vv笑
あれれ。。?またまた見たことある方々が♪
なんとアクロ集団でした♪vv
e0032228_733942.jpg
みんなとっても楽しそぅに狩りしてたですぅvv
アクロいいなぁ。。。(’’*
私もそのうち。。3人目で。。♪(キラキラ

今日はかくれんぼしているよぅでした♪♪
[PR]
by arieltear | 2005-08-24 23:20 | ティアの巻
ティア始動開始~☆
2倍イベントも終ったので。。
ぼちぼちがんばりますぅ☆
リシスにいるペッタンと戦ってますぅ~vv
今日は大吾くんが昨日からこのゲーム初めてがんばってるので応援にいきました♪
e0032228_16554395.jpg
やっと会えました~~vv(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
嬉しかった☆☆
あと何人かは到着してなぃみたぃだけどぉ。。vv
でも大吾君は一日でLv19もあげちゃって。。すごぃ☆(▽*)
久しぶりだったから話もいっぱぃして24時近くまで久しぶりにいました♪笑
黄金の羽狩りを手伝ってワーザックGも一緒に倒して^^
また起きていられたら一緒に狩ろぅね♪

それとぉ。。v
ギルドに入ってくれてありがとぉ♪vv
[PR]
by arieltear | 2005-08-22 16:52 | ティアの巻
トーテミア狩り~♪
e0032228_1127277.jpg

今宵もアンナちゃんとG狩りですぅ~♪
ティアのLv37になりました♪
でもぉ・・・このポールのダメは少なくぅなかなか倒れてくれなぃ~~
アンナちゃんの盾がどんなに助かるか。。。
アンナちゃんGO~GO~♪

タゲが変わると。。。真っ先に逃げてますぅ☆
何か落とせ~~~っ。。。
月に願ぃを。。

でたのは装備品3つ♪
使えなぃモノはお店へ売ってますぅ☆

このポール。。。
千と千尋にでてくるあのだるまにそっくり。。とおもっちゃったvv
[PR]
by arieltear | 2005-08-03 11:24 | ティアの巻
ダンブルG狩り~♪
今日もアンナちゃんとG狩りの旅♪
ティアがLvアップしたのでうっしーに挑戦♪♪
e0032228_1434387.jpg

やっぱりアンナちゃんにお任せで。。私はヒール♪ヒール♪
このうっしーはリングを落とすっぽぃぞぉ~vv
フレー♪フレー♪アンナちゃん~☆
私もちょっと攻撃してみよぉ~(スタタタタタ・・・
ぇぃっ!!(ポカスカ・・・
ぇぇ~(><ノ)ノ
ダメ100切ってますぅ。。。orz
倒すまで時間かかったそぅな。。
しかも・・リングはおとさずぅ装備も1個・・・。
ケチケチうっしーーーーっ!!

次おぼぇてろっ~~~vv
[PR]
by arieltear | 2005-07-29 14:00 | ティアの巻
ロックマッスル狩り~☆
ティアはアンナちゃんと一緒にG狩りの旅にでた♪

今日の獲物は。。。vロブですぅ☆
e0032228_1355482.jpg

フレー♪フレー♪アンナちゃん~~~vv
ものすごぃパンチ力で敵をバシバシッ~~~!!

ぇっ・・・?私はナニしてるかって。。??ぅ~ん。。
よぉーくみてみると。。ヒールしてるでしょぉ☆(ぁ
トドメは頂き~~~vvと。。。
勢い余って・・・飛ばしてしまぃ・・・タゲが変わって。。。チーン・・・。
(-∧-;) ナムナム

今日のロブは3匹狩って。。。
出たものは装備品のみ・・・。もっといい物落とせ~~と。。
一日1回は逝ってしまぅティアでした。。v
[PR]
by arieltear | 2005-07-26 13:51 | ティアの巻
バクロウーッ
お友達のエルフィナちゃんと一緒にG狩り~♪
バクロウに挑戦♪
e0032228_21362672.jpg
みてみて~vv
怖そぅでしょぉ。。。(;ノノ)
近くにいる赤いのが普通サイズ☆
ジャイアントはめちゃめちゃおっき~~~ぃのですぅvv
エルちゃんといざ出陣~~~vv


e0032228_21424159.jpg
はゎゎゎ。。。
二人で死んだ。。。(;ノノ)
タゲ移して~
のエルちゃんの言葉を最後に・・・
(-∧-;) ナムナム

実は・・・
タゲの移し方わからなかったのぉ~っ
エルちゃん死んでから言ってごめんちゃぃ☆
ちゃんとこのバクロウは倒しに戻ってきたよぉ♪♪
[PR]
by arieltear | 2005-07-16 21:34 | ティアの巻
宝箱。。。♪
e0032228_11443990.jpg
アンナちゃん&ヴェルちゃんと3人で宝箱Gへ突撃~~~♪
ティアはLv28.。。さすがに攻撃力も弱弱。。
でもアンナちゃんがいるから安心して戦闘できますぅvv
フレー♪フレー♪アンナちゃん~☆
フレー♪フレー♪ヴェルちゃん~☆

微力ながらポカスカ殴ってますぅvv笑




倒した後に記念撮影~☆


って。。。アンナちゃん~~それアリのナース服・・・。
ギルド倉庫にいれてたはずなのにぃ。。。。><
盾の代償は大きぃですぅ。。。vv(いつか奪ってやるぅ。。。キラン
e0032228_11474482.jpg

[PR]
by arieltear | 2005-07-13 11:44 | ティアの巻