カテゴリ:アリエルの巻( 59 )
ぅーん・・・
しばし日記をお休みしますぅ~

とぅとぅSSの容量がいっぱぃに・・・。(▽lll)
移転しよぅとおもってますぅーv
[PR]
by arieltear | 2005-11-15 23:19 | アリエルの巻
ドロップ品♪
e0032228_7525838.jpg久しぶりにグラで装備品をドロップしましたv
ナックルですねvv
いつも一緒に戦ってくれてるアンナちゃんにプレゼント☆ミ
武器類3つ目なので。。。今度は装備品がほしぃなぁ。。(’’

G倒しにいってなぃし。。。レンジャーモノがなぃですぅvv笑
そろそろまたみんなで回りたぃですね♪♪
サブのティアたんが動きだしましたvv
だって。。最近みんなサブのLvあげに励んでるんだもんvv
つぃつぃ一緒に動きたく・・・一緒にいたくなっちゃぅんですぅvv(甘
[PR]
by arieltear | 2005-11-11 22:43 | アリエルの巻
メンテ後。。。
e0032228_7472939.jpg昨日のメンテは長かったですねvv
みんな新しぃファッションに包まれ戦闘してたですぅvv
そこで。。。
ナダちゃんに浴衣を届けました♪
浴衣で戦闘も色っぽくぅ~vv
株さんがトナカイで参上~vvナダちゃんが鍋にしたぃといってたですぅvv
やっぱりトナカイは・・・鍋用なのかしら。。(’’
トナカイじゃなぃアルさんも鍋用だもんねっ♪♪

ナダちゃんとみんなで洞窟にいこぅ~ってなってね向かったですよぅ~vv
途中。。。G発見したナダちゃん。。挑みましたvv
私&あんこちゃんは応援隊?笑
しかと倒していざ洞窟に~~vv
中にはいって大吾くんにみんなで追尾~~・・・??あれれ・・?
途中。。細ぃ道に入り。。。引っ掛かり・・・私&あんこちゃんはおぃてけぼり~~(▽ノ)ノ
迷子ですぅっ・・・。あんこちゃん曰く・・・わざとだなっ・・。 と。。笑
といっててもぉ。。ちゃんと迎えに来てくれた大吾くん&ナダちゃんでしたvv
洞窟での範囲は楽しかったねvvまたみんなで観光にいこぉーねんvv
e0032228_7544584.jpg

[PR]
by arieltear | 2005-11-09 22:46 | アリエルの巻
長ぃ。。。( - ゛-) ・・・
今日の日記でも書こぅかなぁ。。(’’
メンテ長くって・・・19時までかかるみたぃっ・・。
前回もそぅだけどぉ・・・システム追加とかって延長してるんだから。。
メンテ時間を中途半端に延長~延長~するとかじゃなくって一日かけてやっちゃぅとかさっ・・。
一日メンテで余裕もって早く終わればそれに越した事なぃし。。「メンテ早く終わったv」とかさっ。
中途半端に延長していると・・・楽しみにしているみんなが騒ぐわけなのさっ。
GMさんも大変だとは思ぅけどぉ。。。がんばってくださぃなっ☆ミ

e0032228_17521578.jpgとぃぅことで♪
朝インして最後におじ様とカシャッ☆ミ
今までお仕事お疲れ様でしたvv今日で定年?と聞ぃて。。(ナニ
駆けつけたですよぅ♪
お見送りといぅことで。。ちゃんと着替ぇてきましたvv
ねぇねぇ。。おじ様・・・。
今メンテ終わらなぃのは・・・まだ働きたぃ~とかまだまだ現役だーとか・・・
駄々こねてるですか?(’’
あのちょろちょろした傭兵?衛兵?と共に暴動なんて起こしてなぃですよね・・?(コラ
[PR]
by arieltear | 2005-11-08 18:01 | アリエルの巻
サンタ服☆ミ
買っちゃった~♪♪
今日からこれでグラ狩ですぅvv
回復は癒しのナースアンナちゃん☆ミ「癒しの力を~♪」の連発vv
こんな二人で戦闘してますぅvv笑
ほかのサイキの戦闘みるとぉ・・・壁使ったりして戦ってるんですが。。。
どぅも私の場合・・・壁が使ぃこなせなく・・・orz
逃げながら戦闘してますぅ~(;ノノ)
装備品も・・・脱ぐだけ脱ぃで。。(/-\*) 被ダメを増やしてますぅvv
プラグもはずして。。v(笑 今度はマジ服に土属性つけよぅかとぉ。。v
ワンドも修理代が10万超ぇちゃぅので・・・もぅLv40のとか35?のとか安ぃ~~ので戦ってますよぅvv使い捨てですねvv爆
e0032228_2251356.jpg

ナダちゃんがLv20になり初ホウキ~♪
飛行みにいきました~vでカシャッ♪♪
e0032228_2315116.jpg
地面スレスレの低空飛行っていぅ突っ込みはナシでvv笑
魔女ッ子にはホウキですよね☆ミ可愛ぃーvv
これで楽に移動できますね~vでもぉ・・・私みたぃに迷子&ひっかかりには注意をvv
って・・・ナダちゃんも私と一緒の暴走派かもぉ♪(’’*

今日、某リング+アシ+マジさん=1人(匿名で?)さんに会ぃ今度鍋パーティーしよぅと話ましたvv
なんの鍋かって・・?(’’ フフフ・・・。
アルさんを太らしとくのですぅvvそれに・・・うちのギルドにトナカイが2匹現れたので・・・一緒にいれちゃぃましょぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これからの季節。。ポカポカですね♪(▽*)
[PR]
by arieltear | 2005-11-07 23:11 | アリエルの巻
新しぃメンバー☆ミ
今日ね新しぃメンバーが入りましたvv
株さんですぅ~☆ミ\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
よぅこそですぅ~~vv
何もなぃギルドですけどぉ。。vvよろしくですぅ♪
どんなイメージしてはいってきたのかなぁ。。vv
ぅーんvv楽しんで?いただければ幸ぃですぅ♪♪

あとはギルドHPにて♪♪

ラグ・・・が多くて最近夜の狩は大変ですぅ。。。
ピカピカ連発・・・気がつくとぉ・・回りに死体?ゴロゴロ・・・(T人T) ナムナム
みんなモンスターにやられてますぅ。。。
祝福の巻物?(デスペナ解除)でしたっけ??あれを買ぅよぅに運営の罠・・?(ヤメレ
明日のメンテで直ればいいですね~vv
運営さんp(*^-^*)q がんばっ♪

そぅそぅ。。この間グラから盾lv103?だったかなぁ。。ドロップしましたvv
これって・・・使ゎなーぃvv
そこまでいかなぃよぅ。。多分vv
でもとっても綺麗な盾でした♪♪
[PR]
by arieltear | 2005-10-31 23:52 | アリエルの巻
Lvア~ップ☆ミ
日記サボってしまぃました。。。(;ノノ)
PCがいぅ事きかなくって。。(違 うまくSSが載せれなぃですっ・・・(▽;;)

サイキアリエルが久しぶりにLvアップvv\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
なんかっすごぉーく長かったよぅな。。(’’
これから少しずつ?(嘘 がんばりますぅ☆ミ
私一人じゃ戦ぇなぃ体になってしまったので。。。(*ノノ)
アンナちゃんよろしくぅ~~~vv(≧∇≦)ъ
e0032228_885710.jpg
夜はあんこちゃんの2次転職のお手伝ぃ~♪
めでたくナイトに生まれ変わりました♪vv
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ナイトの女の子って。。。可愛ぃですねっvvあんな大きい剣持ってあるく姿。。♪
今度は3鯖いかなぃよぅにしなぃと。。。vv
前とは違ぅですっvv今度やられたら~~│Д (-人-;) ナムナム
あんこちゃんとの狩り楽しみですぅvv
e0032228_8155191.jpg

[PR]
by arieltear | 2005-10-28 22:04 | アリエルの巻
ぅーん・・・
PCを買い換えましたvv
で・・・画像の縮小がうまくいかなぃのでアップできませんvv

しばし。。お待ちを。。vv
[PR]
by arieltear | 2005-10-23 23:07 | アリエルの巻
3連発☆ミ
あんこちゃん&大吾君と3人でG探し~♪
3鯖にいったら。。。いきなりあんこちゃんに襲われvv(笑
いつもながら凶暴にぃ~~~(▽ノ)ノヒィー
一生懸命殴るもののダメージは少なめで。。。
スネーカかければカルマは増ぇていったらしぃですぅvv
しかもぉボコボコに殴られて。。。あのメイドパペット並みの動きだったですぅvv
面白かったですぅvv
e0032228_1342273.jpg
G狩りにも飽きて今度は大吾君&エルちゃんと3人で狩りにいきましたvv
クエ品の死神鎌??を集めにシーラカへGO~♪
3人で戦ぅモノの・・・・エルちゃんはなんと8コ↑のモンスター・・・・。
でも普通に戦闘してるんですぅvv
しかもぉ・・・自分から突っ込んでいくんだもん。。。すごぃ☆ミ(’’*ホレボレ
途中。。大吾君のヘイストマスターの速さを体感したくぅ・・ヨーヨーに変更♪
ヽ*⌒∇⌒)ノ――――◎" クルクル~ ヽ*⌒∇⌒)ノ◎" ピタッ 楽しぃ♪♪
モンスターがどんどん吹っ飛んでいきましたvv(笑 
この3人だけ異様にシーラカ池を走り回ってたよぅな気がしますぅvv
ヨーヨーは控ぇめに。。♪♪
e0032228_1344797.jpg

e0032228_135848.jpgある方と本当に久しぶりに遊びましたv
いつもメッセとかでお話だったので楽しかったですぅvv
マント頂いちゃぃましたvv(*ノノ)ありがとぅございましたっ☆
もぅ背中は寒くなぃですぅ~vv
今度また一緒に遊びにいきましょぅvv
それにしても二人して黄昏中。。。。♪
あの向こぅには何があるのでしょぅね(’’
飛んでいってみたぃなぁ。。。o(^-^)o ワクワクッ
[PR]
by arieltear | 2005-10-23 23:02 | アリエルの巻
サイキアリエル出動??
e0032228_1252333.jpg今日、ナダちゃんが転職しましたvv
おめでとぉーですぅ♪
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
マジになる為クエを受け無事終了♪
帽子チェンジでマジっぽくぅ☆ミ
かわぃぃ。。。(’’*

アルさん&大吾くん&サイキで狩りに♪
初めてお面?にいったですぅ~vv
今まできのこが大きかったのでお面がちっちゃくて可愛くて♪
やっぱり狩り早ぃですねvv
途中G狩りにいったりしたんだけどぉ・・・・
今って2倍?ですよね(’’
もぅ・・・スカばっかりΣ(▽||| )
そんなモノですよね。。。(トオイメ
いっぱぃドロップした人いるのかなぁ。。??

e0032228_12594143.jpg

[PR]
by arieltear | 2005-10-22 23:51 | アリエルの巻