人気ブログランキング | 話題のタグを見る
死体がきぇた・・・。
あんなちゃん久しぶりに8劇に入り蚊狩りへ♪
あんなちゃんのホーリーでバシバシ~♪
なんてやってたら・・・・あれれ。。
クリで2300ダメ2発・・・撃沈・・・。
死体埋まっちゃぃました・・・(▽lll)
ここにいました といぅ余韻だけ残し。。。
死体がきぇた・・・。_e0032228_7384374.jpg

死体がきぇた・・・。_e0032228_7394167.jpgひろやんとたなたんに会ぃG探しに参加♪
キノコ初挑戦vv
近くでみると大きぃ・・・ってもんじゃなぃね・・(’’
画面に入りきらなかったですぅv
アイテムも色々落としてくれてキノコ狩り楽しかったvv
今度はもぅちょっとそばで大きく撮りたぃな♪
キノコGの一撃は2000超えくらぃ・・・痛ぃ~。゜(゚´Д`゚)゜。
止める必死ですぅv(笑
by arieltear | 2005-09-07 23:24 | アリエルの巻
<< 大吾店発見♪ リシスの旅終了☆ >>