人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキルあげ♪♪
インして一人の時はこの子とスキルあげしていますぅ♪笑
スキルあげ♪♪_e0032228_2254741.jpg
弓の攻撃スキルをあげるのって・・・マジやアシよりも面倒・・・(;ノノ)
この子は攻撃してこなぃのでスキル相手にはもってこぃ♪(ぉぃ
まるでおもちゃのよぅ。。。(▽*)
とってもおとなしくぅ~場所移動したぃときでも後ろでぴょこぴょこ☆
ペットのようにつぃてきてくれました♪
なかなか倒れなぃのでスキルもあげやすぃですぅ☆
今度はもぅちょっとミニサイズでとってみよぉ~っと☆

フラリスで動く船発見♪
色も綺麗で。。v乗ってみました♪
思ったよりもくるくるまわるんですぅvv
今度。。。みんなで誘ってこの船に乗りたぃな☆
スキルあげ♪♪_e0032228_22122284.jpg

by arieltear | 2005-09-03 22:13 | アクロ☆ティアの巻
<< 最近・・・・ ばすきゅー狩り♪ >>