人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばすきゅー狩り♪
昼間ほとんどインできなかったのでアクロティアがメインに。。♪
大吾くん&あんこちゃんでバスキュー狩り♪
私は6コ↑になるから攻撃弱弱・・・。
二人別々で戦闘して落としたアイテム拾ぅ係になりました(;ノノ)
あんこちゃんも大吾くんも戦闘早ぃ♪次々倒していってたですぅvv(’’*
私も早くおいつかねばっ。。v
狩りをしていたら近くにGが沸いたのでみんなで倒しに♪♪
っていってもサイキアリエル出動だったんだけどぉvv笑
バスキューGは装備品いっぱぃ落とすねvv
マシ鎧&ワンド&剣&斧&ヨーヨーかなぁv
ギフトなしで落とすのはたいしたものですぅ☆(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

大吾くん43クエ終了でプラグおめでとぉーvv
第一関門?突破だね☆(≧∇≦)b
ばすきゅー狩り♪_e0032228_1825999.jpg

by arieltear | 2005-09-01 23:55 | アクロ☆ティアの巻
<< スキルあげ♪♪ 応援~☆ >>