人気ブログランキング | 話題のタグを見る
強ぃなぁ。。。(’’
朝ひろやんとG狩りに♪
バッタGは初めての戦闘。。すごくdokidoki☆
自分よりも上のGは倒すのもできなぃですぅ~
最近。。。邪眼がきかなぃんだよね。。。(’’
他のサイキはかかるのかなぁ。。。?
止まってくれなぃG達ですぅ・・・(;ノノ)
ひろやんとバッタG倒したけどぉ。。。ドロップなし・・・。
でも初めてのバッタだったので楽しかったですぅ♪
でもぉ・・・バッタっぽくみぇなぃよぅな。。。(▽lll)
強ぃなぁ。。。(’’_e0032228_2092639.jpg

強ぃなぁ。。。(’’_e0032228_201050100.jpg
アルさんとボムGへv
やっぱりボムは倒してもちゃんと落としてくてるので倒し甲斐がありますぅ♪
でもぉ・・・逝っちゃいましたけどぉvv笑
シーラカ&グリモンGにいって一人でいくよりもぉ。。
アルさんやひろやんと狩ると安心するですぅvv(≧∇≦)

G湧き出るの早くなったですね♪
嬉しいような怖ぃよぅな。。。v
明日もいっぱぃドロップできますよぅに♪
by arieltear | 2005-08-26 20:21 | アリエルの巻
<< デスペナデー☆ アクロデビュー☆ >>