人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2倍の威力。。。
2倍の威力。。。_e0032228_19574042.jpg昨日から2倍スタートしたですね♪
みんないっぱぃもらってるのかなぁ。。♪♪(▽*)
狩場はいつもに増していっぱぃですよね☆
Gも人気みたぃだし。。。vv
狩りに疲れた頃アルさんとG狩りにでかけました♪

ボムGはタイミングよくアルさんが見つけてくれたんですぅ☆
倒してみたら。。。
装備品4つでたのぉ☆やっぱりボムいいね♪♪
グリモンGでは私の魔法とアルさんのスキル攻撃♪
結構綺麗に撮れたかな☆(≧∇≦)b
グリモンは装備品1個だけでしたv
でも。。。落としてくれただけいいかもですぅ☆

2倍の威力。。。_e0032228_20353513.jpg

8劇に入って今日は60%くらぃ稼げたですぅ♪
私もアルさんも今日Lvあっぷ~☆
よかった~♪
私が壁作ってアルさんがグラ引っ張ってきてくれて。。v
壁まで連れて来てくれるのは当人もドキドキですけどぉ。。。
私もかなりドキドキでした♪vv
グラは言ぅ事きかなぃですからねっvv(;ノノ)
捕獲するのに必死ですぅvv

明日もがんばれますよぅに♪
2倍の威力。。。_e0032228_212238.jpg

by arieltear | 2005-08-20 19:55 | アリエルの巻
<< はじめまして☆☆ 上昇気流に乗って~♪ >>