双子ナースみたぃ☆ミ
e0032228_1121596.jpgセイントの露店めぐりをしてたらねっ。。(’’
seiちゃんを発見♪♪迷わずお店に侵入~っvv
きっとぉ・・放置かな~って思って足跡残そぅとしたら。。vv
バレバレでしたvv(*ノノ)
店番してたですよぅ~盗めなかったっv(コラ
ピンクナース着てて髪型も一緒でvv並んでみたですぅ♪
可愛ぃーねvv(自分でゆーなっ・・・
こんなナースに治療されてみませんか?(’’* 違

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*
夜中メッセに付き合ってくれてありがとぉーでしたvv
なんだかんだ~でいつも捕まぇ相談しちゃってますぅ・・(*ノノ)
頼りにしちゃってるですよぅ~~~(ぉぃ
どぅぞ。。これからも聞ぃてやってくださぃませっ。。v(ペコリ
[PR]
by arieltear | 2005-11-14 23:19 | アクロ☆ティアの巻
<< ぅーん・・・ 範囲すごぃ。。。♪ >>