サンタ服☆ミ
買っちゃった~♪♪
今日からこれでグラ狩ですぅvv
回復は癒しのナースアンナちゃん☆ミ「癒しの力を~♪」の連発vv
こんな二人で戦闘してますぅvv笑
ほかのサイキの戦闘みるとぉ・・・壁使ったりして戦ってるんですが。。。
どぅも私の場合・・・壁が使ぃこなせなく・・・orz
逃げながら戦闘してますぅ~(;ノノ)
装備品も・・・脱ぐだけ脱ぃで。。(/-\*) 被ダメを増やしてますぅvv
プラグもはずして。。v(笑 今度はマジ服に土属性つけよぅかとぉ。。v
ワンドも修理代が10万超ぇちゃぅので・・・もぅLv40のとか35?のとか安ぃ~~ので戦ってますよぅvv使い捨てですねvv爆
e0032228_2251356.jpg

ナダちゃんがLv20になり初ホウキ~♪
飛行みにいきました~vでカシャッ♪♪
e0032228_2315116.jpg
地面スレスレの低空飛行っていぅ突っ込みはナシでvv笑
魔女ッ子にはホウキですよね☆ミ可愛ぃーvv
これで楽に移動できますね~vでもぉ・・・私みたぃに迷子&ひっかかりには注意をvv
って・・・ナダちゃんも私と一緒の暴走派かもぉ♪(’’*

今日、某リング+アシ+マジさん=1人(匿名で?)さんに会ぃ今度鍋パーティーしよぅと話ましたvv
なんの鍋かって・・?(’’ フフフ・・・。
アルさんを太らしとくのですぅvvそれに・・・うちのギルドにトナカイが2匹現れたので・・・一緒にいれちゃぃましょぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これからの季節。。ポカポカですね♪(▽*)
[PR]
by arieltear | 2005-11-07 23:11 | アリエルの巻
<< 長ぃ。。。( - ゛-) ・・・ グリモン戦♪ >>