サボってますぅ・・・(;ノノ)
SSがうまくいかなぃ~~っていぅのと。。。
あとは今日・・・G狩にいってね。。凹んだ事。。。

サイキのステを変えたんですけどぉ・・・それでG狩は厳しくなったとつくづく痛感しました。
知恵が初期値だとこんなにも不便?・・・・。
今まで一人でも狩れてたのにぃ。。。狩れない・・・。
戦闘センスだとは思ぅんですけどねvvまったくなぃのですぅ・・(;ノノ)
MP600台で壁&アイの時間は短いし・・魔法威力も激減・・。
体力があるので~と思ってたら・・かなり痛ぃし。。v
魔法って発動が遅ぃのでダメうける方が多かったりで・・・。
あんなにもG狩苦戦するとは思ってなかったですぅ・・・(_ _。)・・・シュン

グラで狩してLvあげるのと・・・経験値は少なくてもみんなでわぃわぃG狩するのとぉ。。。。
どっちがいいんでしょぅねっ。。。
アクロでG楽しめばいいのかなぁ・・・(’’

ぅーんっ。。。悩む所ですぅっvv
e0032228_0504848.jpg

[PR]
by arieltear | 2005-10-29 23:39 | アクロ☆ティアの巻
<< 新しぃメンバー☆ミ Lvア~ップ☆ミ >>